当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

夕飯抜きです2016年09月05日 21:44

ランチ&アフタヌーンティー
上京した母とランチ。東京駅の目の前の新丸ビルにて。母はラザニア、私は軽めにリゾットを。
ランチ後、妹宅に向かう母と別れて品川の東京マリオットホテルへ。元職場の先輩のお誕生日祝いを兼ねて四人でANNA SUIとのコラボバージョンのアフタヌーンティー。フルーツは大好きだがケーキ類はショートケーキ一つで十分な為、生まれて初めてのアフタヌーンティー。
15〜17時まで食べて飲んでお喋りして満腹過ぎて苦しい〜!夕飯はもちろん食べられず。楽しかった♪

コメント

_ みっく ― 2016年09月05日 22:06

お友達とのお茶会は楽し過ぎますよね〜私はいつまでたっても食べ盛りが終わらないです、どうしましょう〜

_ みっくさま ― 2016年09月08日 00:07

笑って笑ってもう大変でした♪
私は普段ショートケーキ一つで充分なのでスイーツビュッフェには行ったことがなく、アフタヌーンティーも齢四十にしてデビューでした。半年分のケーキを一気に食べた気がします。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2016/09/05/8170972/tb