当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

父の戦利品2021年11月10日 21:55

父の戦利品
【夕飯】
ローストビーフサラダ 小松菜と椎茸ソテー
お肉屋さんのコロッケ・お魚屋さんの白身フライとホタテフライ
  (昨日に引き続きまた父が買ってきた)w
お味噌汁
ご飯
蕪のぬか漬け
西海みかん

 昨日は散髪の帰り、今日は百均の帰り、お昼前の小腹が空いた時間にスーパーに寄り、多めにお惣菜(全て揚げ物)を買って来る父ww 昼と夜でせっせと食べる私達ww 一品ラクできるしありがたい。
 先日、父がマレットゴルフの大会で優勝して、包装紙の内側に「DeLonghi」のロゴが透けて見える包みを貰って来た。この大きさは電気ポットね!と思って開けたら予想通り♪ 実家のキッチンには置くスペースがないので、私がいただくことに。ありがたや〜♪ 電化製品は全て夫の家に置いてきたので、電子レンジも冷蔵庫も洗濯機もテレビもエアコンも掃除機もアイロンも買わないといけないのよ…あ、車も。

 強い雨が降ったり止んだり、午後からはミゾレになって、いよいよ北陸の冬が来たと感じる一日だった。朝、リビングに日が射すと床暖を消すのだが、今日は日が出ず消せなかった。もっともっと寒くなるのよねぇ…。

コメント

_ みっく ― 2021年11月11日 00:41

お父様お惣菜のお土産といいマレットゴルフの景品といい本当にいい仕事されますネ〜

_ みっくさま ― 2021年11月11日 21:32

凄い食欲で、次男よりも沢山食べます!背が高いのでスラリと見えますが、お腹はかなり出ています!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2021/11/10/9439222/tb