当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

芽が出た♡2024年04月17日 23:34

芽が出た♡
【夕飯】
鶏もも肉・厚揚げ・スナップえんどう・葱の中華風炒め煮
中華風春雨サラダ
お味噌汁
ご飯
お漬物
晩柑

 春休みに姪っ子甥っ子と草取りをしたときは、出る気配のなかったアスパラが、ニョキニョキ出ている!最初の一本は、次男のお弁当に。ヒョロヒョロだけど、次の二本は立派。隣の株からも一本頭が出た。葉っぱちゃんはサンチュ。間引いたのにドレッシングをかけて。

 今日は午前中お弁当配食をし、午後から総会。全く気を張らない会だけど、お金を預かっているから無事に終わってホッ。気を張るのは補助金を貰ってイベント等をするときで、申請から報告まで書類も多いし写真も忘れずに添付しないといけないし…で、総会の方が楽ww

 最近次男の帰りが遅いので、夜、キッチンを片付け終えると22時近くだったりする。明日は久しぶりに部活が休みらしいから、夜ちょっとゆっくりできる🎵

コメント

_ みっく ― 2024年04月18日 00:28

アスパラちゃん可愛いですね。

_ みっく ― 2024年04月18日 07:48

食事の時間が違うと本当に大変でした。

_ みっくさま ― 2024年04月18日 23:34

おかげさまで、今夜はゆっくりできました♡
これから試合もあるので土日もGWもバタバタしそうです。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/04/17/9676703/tb