当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

開放感♡2024年04月15日 23:56

桜柄のカップ
【夕飯】
ふくらぎのお刺身(この鮮度がいつもの感じ)
アラ煮
ソーセージ・青梗菜・スナップえんどう・人参ソテーと煮卵
お味噌汁
ご飯
お漬物


 午前中にひとつ用事を済ませて午後からコーラスへ。最近仕事で行けないこともしばしばあり、なんだか久しぶりの気分。実はそうでもないんたけど。
 練習の後、役員で打ち合わせをし、もう二つ用事を済ませて帰宅。総会に向けて確認しておきたいことがクリアになったので、資料を仕上げて印刷。次男が部活で帰りが遅いので、待っている間に捗ったww
 お弁当配食ボランティアの総会資料も印刷まで終えて、買い物などの手配も終了。先週、古い方のプリンターの調子が悪くて手間取ったし、今日で漸くスーッキリ♡

 桜柄のカップに入ったコーヒーは、先週、実家で父の私設秘書(パソコン)をしていたら母が淹れてくれたもの。この季節限定ね、といいつつ。
 隣の神社の満開の桜が散り始めて、ウチの庭?畑?がほんのり白くなった。水やりをしていたら風に乗ってヒラヒラ舞って来て、蝶々かと思った。

コメント

_ みっく ― 2024年04月16日 00:11

桜終わっちゃいましたネ今年の桜も満開はあっと言う間でした。

_ みっくさま ― 2024年04月17日 23:42

はい、本当に。でもこれから、色々な花が咲きますね♡
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/04/15/9676203/tb