当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

スナップえんどうもろた〜🎵2024年04月11日 23:43

スナップえんどうもろた〜🎵
 今日は一日仕事だったので、昨夜のうちに炊飯ジャーで豚バラブロックを煮込み、スライスして煮汁に漬けておいた。ご飯が進むに決まってるぅ☆
 車庫に車を停めたら近所の方が通りかかり、畑でスナップえんどうが沢山採れたから配って回ってるww といってくださった♡大好物♡少ししか入っていなくて高いけど、好きだしお弁当にも入れられるし…と思って買ったのの、三倍くらいある!ありがたや〜なんてタイミングが良かったんでしょ♡

 私は夜、笛の練習に出かけるので一足先に夕飯を。次男の部活は、そろそろリーグ戦?が始まるみたい。中三・高三の運動部は、強いと県大会→地方→国と勝ち進むから引退が延びるね。その後に受験が待っているから、スポーツ推薦レベルでない生徒には強いのは微妙なのかしら?いずれにしても、一生懸命に頑張れることが大事!頑張れないDNAもあるww 遺伝させた自覚ありww 好なことしか頑張れないDNA。

コメント

_ みっく ― 2024年04月12日 01:15

スナップエンドウ好きです。昔はなかった野菜のひとつですよね〜って私の時代はですよね〜私は冷凍のスナップエンドウを常備しています。本当に便利な時代です。

_ みっくさま ― 2024年04月13日 00:12

なかったですね〜。グリーンピースか絹さやでした。
夏に採れるように、甥っ子が種蒔きをしていきました!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/04/11/9675159/tb