当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

楽なぁ〜2021年11月27日 21:55

楽なぁ〜
【夕飯】
豚汁
炊きたてご飯
焼豚・越のルビー・きんかん
納豆
蕪のぬか漬け
みかん

 朝食後、次男が夫の実家へお泊まりに行き、お昼前に父が大学の部活の同窓会で名古屋へ(予報接種済み証を持参して)行った。父も一泊。
 それで今日のお昼と夜は母と二人。昼飯は昨夜のすき焼きの残りにうどんとお野菜を足して、夜は豚汁ドーン、以上。
 リビングは広いし洗い物は少ないし、パソコンの取り合いもしないしで、母いはく
「男がえんと静かやし楽やのぅ〜」 えん=いない
うん、本当にその通り。それで夕飯も手抜き〜ww

 金柑の木の、家を建てるのに邪魔になる枝だけを業者さんが切ったので、五つ程採ってみた。恐る恐るかじったら、意外にイケる!苦かったらお風呂に浮かべようと思っていたけど、食べたわww

 今日の一服タイムは、叔母に貰った狭山茶♪