当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

帝国劇場エリザベート2016年07月21日 22:58

帝国劇場エリザベート
 チケット入手が困難なエリザベート、一緒にどう?と友人が誘ってくれてありがた~く観劇♪
 花總まり&城田優ペアで(敬称略sorry)、恐らく九割以上が女性で満員の客席。二階席センターだったので舞台全体が見渡せ、音もちょうど良かった(もちろんイケメン達を間近で見たいという願望はあるけれども…笑)。
 舞台セット・生オケ・衣装・そして歌声が素晴らしい方揃いで見応えがあった。終演後はオールスタンディングで客席の明りが点いてもまだ鳴り止まず、何度目かのカーテンコールに。あ~非日常の時間と空間だった~♪
 観劇後はお茶をしながらお喋りし、名残惜しみつつ解散。ハーブティーもいい香りでおいしかった♪
 お利口でお留守番してくれた子どもと合流し、夕飯は大戸屋で。食後三時間経ったが、ロースカツの脂がまだ胃にもたれている(汗)もったいないから食べたけど、端っこの脂身を残せば良かったかな。子ども達はお子さまランチ。
「えっ、にぃにも?足りないでしょ?」
と聞くと
「えへへ~。」
と二人。はは~ん、鬼母の居ぬ間におやつを多めに食べたってわけね。地震も電車の遅延もなく無事に行って来られて良かった良かった。お留守番ありがとね♪母は満足じゃ。明日からまたボチボチ行きますか~。

コメント

_ みっく ― 2016年07月21日 23:14

色々な物から遠のいています。大昔の若かりし頃はお芝居やライブ、コンサート色々一人でも行ったのになぁ…非現実から遠のいて何年たつんでしょう!

_ みっくさま ― 2016年07月22日 22:56

独身の頃と家庭に入ってからでは、活動時間と範囲があまりに違い過ぎますよね~(汗)。あの頃と違って疲れますし(笑)。
シャワーしてサッパリしてから一人静かなリビングで好きなことを…の時間が結構好きだったりします(笑)。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2016/07/21/8135721/tb