当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

銀座でご飯2018年03月15日 23:59

銀座でご飯
 今日も盛り沢山の一日だった。仕事を昼過ぎで切り上げ、小学校へ。年度末のPTAの行事を一つ済ませ、買い物をして帰宅し、次男の音読を聞いてから出発。
 夜は上京した元職場の先輩を囲んで食事会。とても楽しくておいしくて、沢山おしゃべりしながら随分食べてから一枚も写真を撮っていないことに気が付いた(笑)。鶏料理屋さんで、落ち着いた掘り炬燵の個室でとっても良かった。写真はないが、ハツやつくねもおいしかったわ~♪
 私は飲まないので、親子丼をモリモリ。ちょっと食べ過ぎたわ(笑)。

コメント

_ みっく ― 2018年03月16日 00:30

親子丼〜先日テレビで親子丼をやっていて影響されやすい私は次の日娘を空港に送って行って娘とお蕎麦屋さんへ娘は大好きな“カレー蕎麦”私は“ザル蕎麦と親子丼のセット”親子丼美味しいかったです〜レイさんの親子丼も卵黄が美味しそうです〜又親子丼食べたくなりました。

_ みっくさま ― 2018年03月16日 23:17

この黄身の色がびっくりで、だし巻き卵もオレンジ色でした!
テレビで見て食べたくなることありますよね。私は三日ほど前に手作りのハンバーガーを見てから食べたいと思っていますが、残念ながらまだです。
フレッシュネスバーガーかモスバーガーか…迷います(笑)。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2018/03/15/8804304/tb