当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

当たりのレシート2024年05月09日 23:40

チョコパイ
【夕飯】
鰤と蒟蒻煮
しろ菜・椎茸・薄揚げの煮浸し
蒲鉾
なます
新わかめのお味噌汁
ご飯
お漬物
晩柑

 今日は庭から、しろ菜・山椒の葉・三つ葉。昨日よりも穴あきが酷くなってレース状に近付きつつある しろ菜をせっせと食べる!腹ペコ黒虫が夢中で食べるほど美味しいってことねww
 今日も山椒と三つ葉がエエ仕事してくれた♡
 新わかめのシャキシャキ食感がたまらーん♡

 少し前にコンビニで買い物をしたら、レシートの一番下にチョコパイ一つプレゼントとあった。二種類あったので一つは購入。有機ウヴァと。
 気が向いたら紅茶やコーヒーに牛乳を入れるだけでカルシウムは足りているのかな?沢山の量ではないけど…と思う今日この頃。

コメント

_ みっく ― 2024年05月10日 00:44

当たり!凄いです。チョコパイ1つでも嬉しいですよね〜懸賞も全然当たらないです。

_ みっくさま ― 2024年05月11日 00:02

そうなんです!嬉しいですよね♡
息子らが一つずつ食べたので、抹茶味は未知のままですww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/05/09/9683017/tb