当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

小松うどん2024年05月06日 23:13

小松うどん
 遠征試合に行く次男に合わせて長男以外の三人は今朝五時起き!眠い!ちゃんと目覚ましで私より先に起きていた次男はエライ!そして、早朝なのに、ハムチーズトースト、お味噌汁、具沢山サラダ、あんぱん、りんご、ヨーグルトを平らげた。素晴らしい食欲☆
 バスで行くので学校まで送り、帰宅して六時半から二度寝。父が何か用があって来たら、夫しかリビングにいなくて笑いながら帰って行った物音で起きたのが九時過ぎ。夫は八時前には起きたみたい。今朝は四人がバラバラの時間に朝食ww

 お昼頃、二人を小松空港へ送るのに出発。駐車場は予想よりも空いていた。13時半頃に空港ビル二階の小松うどんへ。最近のお気に入り♡私は卵とじうどん、夫はきつねうどん、長男は月見うどんだったかな?今日もコシのある細めの麺に優しい澄んだお出汁♡
 飛行機の時間までは一時間ほどあったが、長男もラウンジを利用できるようになったらしいので、二人を残して私は空港を後にした。帰宅してアイスを食べてお昼寝。

 次男は乗り物酔いするので酔い止めを飲むが、二度に分けて食べられる様に持たせたお弁当を殆ど残して帰宅し、シャワー後に食べたので夕方にお腹が空かない、と。
 とりあえず具沢山サラダを作り、私は先に夕飯。私が食べて暫くしたら次男も食べるといい、ジャンクフードな気分になったといってカップ焼きそば、サラダ、バナナ、ヨーグルトを食べて更にお菓子をあれこれ食べた模様ww 食欲があるのはエエことだ!
 家族三人で次男のサッカー観戦がメインのGWだった。ほぼ毎日お弁当を作っていたので、明日から日常に戻るという感じはないww 明日もお弁当で通常通りという感じ。

コメント

_ みっく ― 2024年05月07日 06:18

4人揃った忙しいGWも充実していましたネ

_ みっくさま ― 2024年05月07日 22:37

はい、揃って良かったです♡
上京すれば二人に会えますしね!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/05/06/9682127/tb