当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

チューは一万円2018年03月10日 22:47

 隔離生活最終日。夕飯を食べている三人の会話がリビングから聞こえたので、扉越しに参加してみた。
次男「な~んか忘れてるんだよなぁ。」
私 「かぁかにチューでしょ。」
長男「今日までは移るし。」
次男「一万円くれたらパパとしてもいいんだけどな。」
主人「本当に?」
といって立ち上がり、お財布を取りに行った様子。
主人「はい、これでいいんでしょ?」
多分諭吉さんをヒラヒラさせてるのね。二人がぎゃははっと笑い転げている。
 髭がジョリジョリして痛いからと、随分前からほっぺスリスリもさせて貰えなくなちゃったパパ。ちと可哀そうだけどしょうがないわね~。
 さぁ明日は体力回復も兼ねてお散歩&買い物に行こう。