当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

お腹にホッカイロ2023年03月17日 21:21

サクッと食べる日
 朝からお腹が痛いので、お臍の下辺りに服の上からホッカイロを貼って毛布をかけて一日中ソファでゴロゴロ。一日目って眠気も凄いのよね。若い頃は毎月痛みが酷かったが、一人出産したらびっくりするほど改善された。こんなに痛いのは久しぶり。何も予定のない日で良かった。痛みが治まっている隙にご飯を食べて、また毛布をかけてゴロリの繰り返し。年齢的にも変化の出てくるお年頃なのでww 長男の引っ越しが落ち着いたら一度婦人科を受診しようかな。

 次男は今日学校がお休みなので、長男と二人で昨日から夫の実家に行っている。向こうの祖父母の晩酌がおいしいことだろう☆
 夕飯は冷蔵庫と冷凍庫にあった物で、鶏もも肉のトマト煮込み。
 夜になり、シャワーを浴びたら楽になってきた。山を越えたのか、温まったからか。
 合間に和菓子とお茶で一服もした。苺の赤って緑に映えるわねぇ。コロンとしたフォルムもかわいらしい。今日はいつも以上にこの甘酸っぱい香りと味に癒された♪ 明日は色々と動きたいなぁ。