当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

歩いて食べて2023年03月12日 22:34

歩いて食べて
 昨日より更に早起きして、しらさぎとひかりを乗り継いでお昼に東京着。駅構内のコインロッカーがどこも空きなく、荷物一時預かりも多すぎて一時中止。人人人でぶつかりそうな東京駅。御徒町や上野も同じく、そしてアメ横はもっと凄い人だった。関西でも思ったけど、外国人観光客、多いわ。
 お昼は上野の伊豆栄へ。久しぶり♪満足♪ 食後に百貨店で新妻に結婚祝いを無理やり選ばせて、アメ横を歩いてからカフェに入り、ポテト・ワイン・チーズケーキを頼む連れww 私は満腹でスッキリしたくてレモンスカッシュ。新妻の結婚指輪、キラッキラでご本人も艶っ艶だったわぁ♡沢山お喋りして別れ、夕方長男と合流。
 前期が残念な結果だった長男は、今日、後期を受検しに行き、お昼がかなり遅かったからと、フードコートでそれでも天丼をガッツリ食べていた。やっぱりさほど空腹ではない私も、あっさり醤油ラーメンを。うーん、まだ満腹じゃー!
 さて、明日は長男の荷造り。鰻食べたから頑張れる♪