当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

親戚集合2019年01月02日 23:59

親戚集合
 昨日は午後から夫の実家に義妹家族も集合し、十人で夕飯。甥っ子も姪っ子もどんどん大きくなり、あの小さかった甥っ子がお酒を飲むお年頃になったなんて~と慣れない感覚。賑やかで楽しいひとときだった。
 午後は母の実家へ挨拶に行ったり、もう一人の叔父家族が来てくれて久しぶりにお喋りしたりで楽しい時間はあっという間に過ぎ、夜は夫と次男、私と長男がそれぞれの実家へ。
 明日帰る長男は七歳と四歳の従妹弟と長い時間一緒に遊び(実に楽しそう!)、珍しく夜更かしをして、いつも通りじぃじとばぁばの間で寝た。明日、新幹線の中で睡眠不足を解消するつもりらしい。
 六泊の帰省はあっという間に過ぎる~。

コメント

_ みっく ― 2019年01月03日 01:30

本当に楽しい日はあっと言う前過ぎてしまいますね。

_ みっくさま ― 2019年01月03日 23:58

お正月は帰省されず…ということは、移動のドタバタはなく、ご家族でのんびりされましたか?
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2019/01/02/9020518/tb