当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

父作の越前焼2023年02月04日 23:58

父作の越前焼
 今日、次男はお弁当持参で模試へ。昨日も今日もジャーポットを持たせたので、熱いうちに蓋を閉めたら開けたくないしそしたら写真もイマイチやねぇ〜ってことで写真は撮らず。
 次男は帰宅後、夫の実家へ行った。
 一人で早めに夕飯を食べたので、今猛烈に空腹を感じている!水飲んで寝る!
 ちょっと気になった本を読め始めたら止まらなくて、四日で六冊読んだので、目がシバシバするww 少し寝不足だしww
 コーヒータイムは先日お友達に頂いたマドレーヌ。レモンの皮が入っていて、余計な混ぜ物がなくておいしーい♪

 今日は父の越前焼の花瓶とコーヒーソーサー。花瓶の写真は両親の年賀状に載せたもの。

コメント

_ みっく ― 2023年02月05日 06:49

4日で6冊はすごいです。私はカタログを見ても直ぐに睡魔が来てしまいます。

_ みっくさま ― 2023年02月06日 22:56

元々寝つきが良くないので、夢中になって睡眠時間を削るのは良くないと思うのですが、続きが気になるとなかなかww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/02/04/9560693/tb