当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

久しぶりに一万歩超え2023年02月24日 22:07

久しぶりに一万歩越え
 今朝の一杯は三國屋善五郎の抹茶入り玄米茶。昨日長男がフラッと庭へ摘みに出た金柑。売り物みたいにまん丸なのを見つけて嬉しそう。そしてスーパーの果物売り場に並ぶ金柑を見て、なるほど〜と。ウチのはエエのは鳥ちゃんが食べちゃうから、まん丸で売り物みたいなのは20個に1個ぐらいしかないww
 次男のお弁当作ったけど曜日の感覚がおかしいww
 今日は昼も夜も外食。お昼はチーズがウリのお店でパスタを。夜はステーキ&ハンバーグ屋さん。
 久しぶりによく歩いて一万歩超え。階段は12階相当を上ったらしい。月曜日から木曜日まではどこにも出かけなかったから、ギャップが酷いわ。
 お風呂に葡萄の香りの入浴剤を入れて足を伸ばしてマッサージをしてスッキリ。さーて、ストレッチしましょう!