当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

老いを感じる…2023年02月26日 22:25

雪舞うUSJ
 ホテルに連泊したので二日目の朝食を載せてみる。バイキングでほぼ同じメニューだった。あ、パンも何種類かあって洋食バージョンにもできたわ。
 チェックアウト後、大阪駅のコインロッカーに荷物を預けてUSJへ。昨日はまだ日が射したが、今日は曇りで最高気温が6度の予想。でもめちゃめちゃ混んでいて、若者は薄着!ww 曇りの予報なのに雨がパラついたらフワフワと舞って…雪やん!アトラクションが待ち時間なしで楽しめるエクスプレスチケットの予約をしたので、寒空の下長蛇の列に並ぶことはなかったが、暖を求めてレストランに入りたくても外まで長蛇の列!とにかく寒い!ホカホカミートパイがおいしかった写真。途中から寒さと疲れでもう帰りたいモード。次男は乗り物酔いしてぐったりしてるし。そんな中、長男だけが折角来たからと水に濡れるアトラクションに一人で乗りに行き…ww
 最後のライドを終えて駅へまっしぐら。帰りのサンダーバードに約二時間乗っている間に冷えた体が温まり、少し体力が回復。
 駅まで両親が迎えに来てくれて、四人で次男リクエストの8番ラーメンで夕飯。あったかいスープが染みるぅ〜!電車の中でのおやつタイムや8番ラーメンの写真は撮り忘れた。疲れてそれどころではなかった。
 夫や長男の引っ越しで東京⇆福井を往復したり、今回みたいに寒い外を歩き回ったりすると、とーっても疲れる。帰宅後じゃなくて旅行中にもう疲れを感じるようになったのってやっぱり歳を重ねたからよねぇ〜としみじみ思う。
 この三日間、よく歩いたし(写真右上)!
 帰宅して入浴も済ませてあとは寝るだけになったら、この二泊三日もまた楽しい日々だったと思えてきた。そうそう、コースターを見上げる二人の後ろ姿、右側が次男で、ミニオンのリュックを背負ってるのww 福井から背負って来て、これで姫路城にも行ったww そしてお友達花お土産はミニオンのお菓子ww