当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

ハッシュドビーフライス?2023年02月18日 22:53

ハッシュドビーフライス
【夕飯】
ハッシュドビーフ
サラダ
伊予柑

 うっかり賞味期限を切らしてしまったハッシュドビーフのルゥを発見したので、牛肉切り落としを買って来て玉葱とエリンギを入れて作った。バゲットで食べるのが好きだが、うっかり買い忘れたのでハヤシライス風にww

 午前中、次男は部活だったが、そんなに遅くならないだろうと思い、帰りに寄ろうと耳鼻科を予約した。ネット予約の最初の画面で何人待ちか分かるので、様子を見ながら部活終わりにちょうど呼び出しが来る様に予約。順番が近づいたと連絡が来て、次男を迎えに行ったらちょうど部活が終わったところで、そのまま耳鼻科へ行ってタイミングバッチリ♪
 隣の薬局に処方箋を出して買い物に行き、次男が持ってくれるから遠慮なく洗剤やら伊予柑やら重たい物を買い込みww 薬局へ戻った。耳鼻科はネット予約しても激混みの日もあるので、今日はスムーズで良かった♪

 午後からハッシュドビーフを煮込み、頂いたバボちゃんケーキ生チョコ味とコーヒーで一服。
 お花は先月上京したときにお花いっぱいの友人宅にお邪魔して撮らせて貰ったクリスマスローズ。どのお花も八重は素敵だなと思う♪