当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

さよなら公演・そして昼も夜も…2015年04月15日 22:12

さよなら公演・そして昼も夜も…
 ときどき観劇をご一緒させて頂くマダムから『星組、柚希礼音さんのさよなら公演のチケットあるけどいかが?』と連絡を頂き、二つ返事で即決定♪そして今日、観て来た♪トップさんのさよなら公演は、真矢みきさん以来!どえりゃあ久しぶりだがや!
 
 まず、劇場近くで待ち合わせてエスニックランチ♪辛いけどおいしい!海老トースト久しぶりに食べた♪
 休憩を挟み三時間強ある舞台を観劇後、帰宅途中で『さっきのスターが今夜テレビにご出演』と連絡を頂く。普段20時就寝の子ども達も今夜は少しだけ夜ふかし。といっても20時半過ぎには
「見たからもういいでしょ。はい、おやすみ~。」
と寝室へ強制送還(笑)。テレビを見ながら
「かぁかね~、お昼、この方達観て来たんだよ♪すぐ近くで。」
というとなんとも不思議そうな顔をしていた(笑)。
 
 さて、珍しく早く帰宅した主人、私よりも先に自宅にいた!びっくり!そして、明日も明後日も飲み会だというのに、外食のリクエストが…。そこで、ときどき行くお魚のおいしい居酒屋さんへ。
 今日はお昼も夜も外食だわ~。まぁ、昨日の夕飯が冷蔵庫整理メニューだったし、たまには良しとしよう。

コメント

_ みっく ― 2015年04月16日 01:13

昔お友達が轟悠さんのお付きのトップをしていたので、何故か本場宝塚大劇場の並びを手伝ったりお茶会を手伝った事が有ります。
大昔のお話しです。

_ みっくマダムさま ― 2015年04月16日 13:32

まぁ〜それは凄いですね〜♪素敵♪
楽しい思い出ですね〜(^_−)−☆
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2015/04/15/7612328/tb