当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

夏です♪ 気温28度2015年12月23日 21:13

夏です♪ 気温28度
祝日の朝に早起きして寒い寒いと空港へ向かい、飛行機で三時間程南下。サイパンに来ています。冷房入ってます!夜になり、風が心地よくなりました♪あら、今夜は私、丁寧な語尾で書いてますね。そろそろいつもの感じに戻ります(笑)。

空港に到着し入国手続きの際、半袖の制服を着た方に
「メリークリスマス、良い休暇を。」
といわれ、あ、明日はクリスマスか…と。そしてあちらこちらにクリスマスツリーやイルミネーションが…でも半袖にサングラスで暑い暑いといっているから、非常〜に違和感が(笑・汗)!
写真左下は、空港で食べた朝食。{和食よ、暫しお別れね〜}と(笑)。
お昼は機内食が出て、夕飯はベトナム料理へ。海老チャーハンやガーリックシュリンプも頼んだが、凄くおいしそうで写真を撮る前に食べてしまった(笑・汗)、実際おいしかったし♪

寒い北陸の二月生まれなのに寒さに弱い私です(汗)。これから暫しの夏を満喫しま〜す。夏の写真をお届けします♪