当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

ヒラヤーチーと山城牛2023年10月09日 23:28

買い物とウォーキング
 沖縄って朝食を食べられるお店があちこちにあるらしく、ホテルの近くにないか昨夜探したがなかったので、ホテルでバイキングの朝食。朝はご飯派だが、バルミューダのお水を入れるトースターに釣られてクロワッサンとカボチャスープとそば🎵 ジーマーミ豆腐ともずくをお代わり🎵
 チェックアウト後に、あしびなーアウトレットへ。前回二ヶ月前は四人だったので急ぎ足だったが、今回はほぼ全てのお店をチェックした。満足。お昼はつけ麺、麺を熱いままでお願い。好みの太麺で二ヶ月ぶりに食べたつけ麺はおいしかった🎵 食後はゴディバでデザートを購入。夫がいたく気に入っていた。
 それから、修学旅行中の次男を待ち伏せしてバスから降りたら遠くから手を振った。…なのに
「うわっ!まじかっ!」
って結構大きな声で言ったのが聞こえたわww

 産直所へ寄って夫の家へ行き、私が持って行った越のルビー・庭の枝豆・マスカットも並べて夕飯。山城牛というお肉の切り落としがめっちゃおいしい!柔らかくて味がある!炊き込みご飯「ジューシー」のおにぎり、そうめんチャンプルー、ヒラヤーチーは買ったもの。ヒラヤーチーはお祭りの箸巻きみたい。
 よく歩いてよく食べた一日。買い物もしたし、満足🎵

コメント

_ みっく ― 2023年10月09日 23:48

高クマさんは御主人様のいる沖縄修学旅行か〜いいですね〜私が学生の時修学旅行先でお爺さんお婆さんと久しぶりの再会をしている人が羨ましいかったんです。御主人様も高校生活をしている高クマさんを見られて嬉しかったんじゃないですか?

_ みっくさま ― 2023年10月10日 22:10

めっちゃ嬉しそうにバスの近くまで行っていました!
明日も出没します!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/10/09/9624279/tb