当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

バレエおろしそば温泉2023年10月31日 22:46

バレエ〜おろしそば〜温泉
【夕飯】
鮪のお刺身
太刀魚の味噌煮・パプリカとしめじと青梗菜ソテー
いんげんのごま和え
お味噌汁
ご飯
お漬物


 夫がふるさと納税をして冷凍で鮪の柵が沢山届いた。ひとつずつ真空パックになっているので、解凍して食べられて便利。
 今日は久しぶりに太刀魚を買うことにしたんだけど、そんなに肉厚じゃないから物足りないと思い、追加。うん、ちょうど良い🎵 夏に買った麩一の味噌だれを今日と明日で使い切り。その一は太刀魚に。庭の小葱がエエ仕事してくれた。

 朝、バレエに行き、お蕎麦屋さんに寄ってお昼を食べてから日帰り温泉へ。温泉へ向かう道沿いにあり、バレエの友人がおいしかったというので行ってみた。うん、おいしい🎵 そこかしこに蕎麦畑を見かける様になったから、お蕎麦屋さんでも『福井産のそば粉です』といった貼り紙をよく見かける。今日のお店もそうだった。
 ジェットバスというのかな?お風呂の浴槽の壁や床から勢いよく空気が吹き出してるの、あれをレッスン後に腰やふくらはぎ、足の裏に当てるととってもエエ感じに解れて疲れが残らない🎵
 バレエの帰りに温泉に寄ったの、久しぶり〜。露天風呂がちょうど気持ち良い季節になった🎵