当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

半分…食べたかな?2024年01月20日 23:36

半分…食べたかな?
【夕飯】
色々お野菜ソテーとカルビ焼き
大根なます
ご飯
大根葉のお和え
お漬物
みかん
お餅

 夫が先月ふるさと納税額を計算し直して、追加で送られてきたお肉。霜降りはあんまり食べられないお年頃…という予想を遥かに下回る食べっぷりで、四人で半分食べられたかなぁ?というところ。
 自動的に明日の夜もこのお肉がメイン!レシピ検索中、
「とにかく脂を落としたい」
という高校二年男子サッカー部!エエのか?それで!

 今夜は母が全て用意してくれたので、私は送られて来たお肉をそのまま横流しし、ご飯を炊いただけ。野菜が甘くておいしかった。色々な塩で。

 今日は仕事だった。23時を過ぎてから、ひとつウッカリミスして帰宅しちゃったと思い出す(汗)。今さらどうにもならーん!