当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

次男BDディナー2022年10月27日 22:14

次男BDディナー☆
【夕飯】
手巻き寿司
  (鮪・鯛・サーモン・ネギトロ・コーン胡瓜ツナマヨ和え・胡瓜)
アスパラのグリル
お味噌汁
蕪のぬか漬け

スイーツ色々

 高一の次男は今日で十六歳になった。夕飯のリクエストは特になく、ケーキはホールじゃないのにしてとの要望。
 確か母の誕生日にもこのお店でプリンアラモードを買った気がする。フルーツ沢山でカラフルで、今後はお誕生日の人はこのプリンアラモードを定番にして行く予感☆
 次男は物欲…いや全てにおいて欲がないから、誕生日プレゼントも特に欲しい物はないという。両方の祖父母からお小遣いを貰ったが、例年通り私に預けて口座へ入金する。父が買い物に行ったらパーカーが目に付いたからとプレゼントしていた。私が子どもの頃は欲しい物だらけだったけどなww 今でもだわww
 久しぶりに手巻き寿司をして、おいしかったし好評だった♪ 酢飯が余ったら久しぶりに太巻きでもしましょうかと思っていたが、ペロリと平らげた。食べ過ぎた分は、明日畑で消費しよう!

コメント

_ みっく ― 2022年10月27日 22:42

今日のレイさんの献立を見てツナ缶を買って有るのを思い出しました。すっかり忘れていたので有難う御座います。
御父様パーカーが目に入って買ってくれるなんて素晴らしい御父様です、私も御父様の様に気の利くバーバになれます様に。

高クマさんお誕生日おめでとう御座います。
楽しい16歳になります様に。

_ みっくさま ― 2022年10月28日 22:39

いつも暖かいお言葉をくださり、ありがとうございます♪
私も、ツナ缶を使ったら、その奥の鯖の水煮缶を発見しました。近いうちに使おうと思います!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2022/10/27/9536375/tb