当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

内職してます2022年10月25日 22:20

内職してます
【夕飯】
鶏むね肉のバター醤油蒸し
  (人参・エリンギ・舞茸・パプリカ・無臭ニンニク入り)
厚揚げ・里芋・人参煮
お味噌汁
ご飯
蕪と胡瓜とミックスビーンズの甘酢和え
胡瓜のぬか漬け


 今夜私が作ったのは、鶏むね肉のバター醤油蒸しだけ。白ワインときのこを入れて蓋を閉めたら、きのこから水分が出て、煮物みたいになったww
 さすがに庭のパプリカに新たな花は咲かなくなった。今、成っているのでおしまいかな。。。

 高齢者の方にお弁当をととかるボランティアで、ときどきお手紙を添える。カラー印刷すれば早いんだけど、ちょうど秋桜の季節だから、折り紙を切り抜いて貼ることにした。二輪か三輪貼りたいので、もう少し必要。明日も内職の続きをしよう。暇人か?ww