当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

パソコン悪化!2019年10月04日 23:29

パソコン悪化!
焼きサーモン.トマト.ししとう
スナップえんどう.もやし.エリンギソテー
お味噌汁 九州麦味噌・米糀味噌
(さつま芋・人参・エリンギ・玉葱・ほうれん草)
炊きたてご飯
キムチ
りんご

私と次男は、今日届いた新しい卵で卵かけご飯も。なんとなく夏の間は控えていた。久しぶりに食べるとおいしい♪そして夫と長男は生卵が好きではないので、まず食べない。
夫が久しぶりに帰宅し、一ヶ月半ほど冷蔵庫でよくよく冷やされたビールが減った!日本酒のボトルも入っていて、隣のジュースを出し入れするときにかなり邪魔なので、夕飯前に早速次男が
「パパ、ビールのあと、これも飲まなきゃね。」
といっていた。邪魔だから早く飲み終えて!という気持ちだが、夫にはどう伝わっただろうか(笑)。

パソコンを繋いでいた延長コードをやめたら、少しましになったが、やはり変だと思いつつ、ブログやメールチェックなど最低限のことだけを済ませていた。夫は夕飯後、何も知らずに立ち上げて普通に使っていたが、その後調子が悪くなり、張り切って回復させるとカチカチしていたら、とうとう同じ画面から動かなくなった。夫はガラケーだから、私のスマホを貸してといって調べながら進めると、入金手段入力画面になり、怪しいといって辞めた。っていうか、何してくれちゃってんの?だましだまし使えてたのに!

久しぶりに四人で食べたから、夕飯後にのんびりお喋りしていた上に、パソコンもスマホも使えずで、あっという間にこんな時間。それでパソコンが直るどころか悪化させてくれちゃったから、腹が立つったら!