当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

青山劇場と観劇仲間2014年12月14日 22:02

青山劇場と観劇仲間
 今日は一人身軽にお出かけ。
『名倉ジャズダンススタジオ第21回公演 CAN'T STOP DANCIN' 2014 青山劇場ファイナル公演』を観に。
 二年に一度のこの公演は「これぞジャズ!」という衣装や音楽で、ダンスのプロが大勢出演され、毎回圧巻のステージ♪今回はこれで最後となる青山劇場への感謝と敬意が随所から伝わってきて、観ている方も感慨深いものがあった。舞台評はとても書けそうにないので辞めておく。最後の幕が下りた後、一緒に観ていたお仲間と
「おお~ぅ。」
と思わずため息のような声を発し席を立つ。
 毎回思うが、この公演は客層が皆さまマダ~ム♪美しく年を重ねていらしゃる方を多くお見かけする。どうしても加齢から逃れられないなら、せめてそんな風に年を重ねたいものだ。
 観劇後はいつもご一緒するお仲間と女子八名で食事しながらワイワイ♪二年ぶりにお会いする方、地方からこの公演を観るためにいらした方も。
「お久しぶりですね~!」
の直後から話が盛り上がり、お土産を頂いて(交換会?笑)解散。写真は頂いたお土産いろいろ♪

 寒いからついサボっちゃうけど、お風呂上がりにストレッチしよう…。目指せ☆マダ~ム。目指せ☆美文字。目指せ☆高額当選(関係ないか!!!笑)。


 自宅では、主人がカレーと野菜炒めを作って子どもと食べてくれていた♪沢山作ってくれたので、明日の夕飯も楽させて頂きますわ♪

コメント

_ みっく ― 2014年12月15日 01:07

観劇は心のリフレッシュですよね、若い頃は大小さまざまなお芝居を観ましたが最近は…私は既にマダムではなくおばちゃんまっしぐらです

_ よっちゃん ― 2014年12月15日 09:52

週末は、すてきな時間を過ごされたのね。よかったね~。70代80代になっても素敵な方っていらっしゃいますよね。内面からくる美しさなんやろね~。いいね~。

_ みっくマダムさま ― 2014年12月15日 20:49

いつもコメントありがとうございます♪
最近はお忙しいですか?私は子どもが小さいとなかなか出られなかったので、最近ようやく出られるようになってきたところです。頻繁には無理ですが…。
素敵なマダ~ム♪まっしぐらでお願い致します♪
 レイ

_ よっちゃんさま ― 2014年12月15日 20:52

ちなみに舞台上で踊ってらっしゃる方も、私よりご年配の方が結構いらして、男性と組んでリフトとか、凄い!…継続は力なり…ね♪
 レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2014/12/14/7516824/tb