当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

龍?亀?ネッシー?2024年02月20日 23:59

龍?亀?ネッシー?
【夕飯】
ふくらぎの昆布〆
豚汁
ご飯
ブロッコリーと赤蕪のサラダ
蓮根のきんぴら
たくあん
デコポン

 次男は高校がお休みだから夫の実家へ行き、夕飯は実家で三人で。ここのところ週末も色々と予定があり、久しぶりに行ったので喜んでいるだろう。今夜は義父のお酒が一合多いに一票ww

 朝はそうでもなかったが、お昼頃から風が強くなり、北風で寒い寒い!髪の毛が根本から立ち上がって逆立つ感じ。ひょえ〜!海辺の町だから余計にね。
 今年は開花が遅くて、やっと咲いた庭の越前水仙が何本も茎の途中で折れ曲がっている!悲しい。
 そんなわけで、沖縄の穏やかな夕方の海の写真でも。これ、万座毛のすぐ近くなんだけど、生き物に見える岩だった。

 年度末は書類作成やら何やらで雑務に追われる。今日、とりあえずひとつクリアし、残りは…総会資料準備が二つかな?それが面倒なんだけど。二つともボランティアだから、神さまちゃーんと見ててくださいよ!どこかでご褒美ね!(こういう精神の人にはバチを当てるとかいうのは勘弁!)ww 頂いたおやつで一服🎵

コメント

_ みっく ― 2024年02月21日 08:24

私の所は暑すぎます、なのに風が強くて花粉にやられてます
レイさん私は見てますヨ〜

_ みっくさま ― 2024年02月21日 23:11

みっくさま♡いつもありがとうございます♡
やっぱりそちらも花粉来てますか?こちらも雨でも寒くても来てます!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/02/20/9660971/tb