当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

外食三昧🎵2023年11月12日 23:55

外食三昧🎵
 朝から冷たい雨の中、今日も長男の大学の学校祭へ。止んでくれたら良いのに、残念ながら午前中は霧雨または小雨。
 イベントを見てお昼過ぎに大学をあとにした。空港へ向かう途中で下車して遅めのランチ。次男と従弟の息子ちゃんが選んだお店は牛タン&牛カツ店。私は写真の牛タン二種食べ比べ(味噌と塩)、次男は牛カツ定食、ほぼ甥っ子は牛タンと牛カツセット(もう次男の従弟でええやん!と思い、それなら甥っ子やねぇ、と)。私、牛カツって食べたことがなかったと思う。始めて食べたのかも?香ばしくておいしかった🎵
 それから三人で羽田空港へ行き、二人を見送って私はもう一泊するのに移動してチェックイン。今夜も大浴場のあるホテルで、温泉なのだ🎵
 学祭の片付けを終えた長男と合流し、餃子のお店へ。焼き・揚げ・水餃子どれもおいしかった🎵
 ホテルに戻って温泉に入って…まぶたが塞がる…!

コメント

_ みっく ― 2023年11月13日 01:00

お疲れ様です。慣れている関東とはいえ雨と移動でお疲れですよね、ホテルなのに大浴場が有る所は嬉しいですよね、私も以前岡山で遅い時間にホテルに着いたのに大浴場が混んでいて驚いた事が有りました。

_ みっくさま ― 2023年11月14日 00:19

お肌がカッサカサになりました!恐るべし!関東の湿度と水道の塩素量!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/11/12/9633804/tb