当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

若者とご飯を食べると2023年11月11日 23:55

若者とご飯を食べると
 今日は早起きして次男(高二)と夫の従弟の息子さん(高一)と旅行へ出発。小松から羽田へ飛び、長男のいる大学へ。学祭って外ばっかりなのに今日から寒いって…。
 ちょうど学校に着く頃に長男が迎えに出ていてくれたのでスムーズに合流して案内して貰い、暫くして行事で忙しくなるからと別れた。
 長蛇の列のキッチンカーに並ぶのは嫌なので、列の短い所でお昼ご飯を購入し、イベントを観る観客席に座って食べた。早起きして移動したので疲れて、展示を幾つかとイベントを二つ観て三人でホテルに向かった。後から長男も合流し、四人で夕飯。一つずつのお皿が大きくてボリュームがある!若者三人がよく食べた!
 大浴場のあるホテルにしたので、夕飯後に男子三人で仲良く大浴場へ出かけた。あんまりワイワイお喋りする感じではないが、三人とも楽しそう。良かったね〜🎵
 それにしても寝不足と長距離移動が体に堪えるお年頃ww

コメント

_ みっく ― 2023年11月12日 00:26

高校生と大学生の男子3人の食べっぷりは気持ちいいでしょうネ〜私もまだまだ若いもんには負けてないですよ〜

_ みっくさま ― 2023年11月12日 23:57

はい!それはもう気持ちの良い食べっぷりでした!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/11/11/9633523/tb