当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

次男BD2023年10月27日 23:05

次男のBD
【夕飯】
福井産鯵と福井サーモンのお刺身(写真なし)
いちしまスペシャル
  (お肉屋さんのフライ色々)
お味噌汁
炊きたてご飯
サラダ
麩の辛子和え
お漬物
草もち
ケーキ

 今日は次男の17歳のお誕生日。朝、おめでとうといって、夫が久々の再会のときにするみたいに次男を抱っこしようとしてやめたww腰を痛めるわww
 次男を送り出してから、私は友人と待ち合わせて山中温泉へ。午前中は晴れていて、栢野の大杉やこおろぎ橋、渓流沿いの鶴仙渓遊歩道の散策を爽やかな陽気の中で楽しんだ。お昼を食べていたら雨が降り出したので、午後からは雨の日ならばバージョンに変更。詳しい友人が企画&お店の予約や観光案内もしてくれてありがたや〜🎵
 足湯とか街散策があまりできずに残念だったが、バレエのお仲間四人でワイワイお喋りしながらで、終始楽しく、おいしい時間だった。
 次男のケーキは山中温泉付近で買い、ケーキがあるのに草もちも食べて…満腹!

 明日も明後日もオペラの練習で加賀や小松へ行くので、三日連続で福井から石川へ通うことになるww 福井でも浦島太郎なんだから、石川はあっちもこっちも初めてみたいなもので、色々と楽しい発見があって面白い🎵

コメント

_ みっく ― 2023年10月28日 00:46

草餅とケーキは別腹ですからネ
高クマさんお誕生日おめでとう御座います。SEVENTEENいい響き!若いなぁ〜

_ みっくさま ― 2023年10月28日 22:16

昨日と今日は次男を呼ぶときに「17歳の」を接頭語にしていますww
暫くそうしますww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/10/27/9628926/tb