当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

シュークリームもろた2023年10月02日 23:51

シュークリームもろた🎵
【夕飯】
甘エビのお刺身
牛肉・蓮根・舞茸・三色ピーマンの甘辛炒め
もずく酢
甘エビの頭のお味噌汁
ご飯
お漬物


 今日はバレトンというエクササイズに行ってみた。筋トレがしっかりできるとのことだったが、リラックスしてコリをほぐす動きも多く、そんなにハードではなかった。終わった後に先生が、このクラスは年齢層が高いからハードな動きを少なめにしているとおっしゃっていた。なるほど。でも、行かないよりは行く方が良い。家ではぐうたらして何もしないから!ちょっと重い腰を上げて筋トレやストレッチをすれば良いと思うのに…思うだけ。
 夜はコーラスへ。今日は昼と夜でしっかり腹筋を使えたかな?

 シュークリームを頂いた🎵 カロリーが高いだろうと思い、普段は買わないww 朝食の炭水化物を抜いて朝のうちに食べた。ダージリンセカンドフラッシュ、プッタボン茶園の茶葉は今日で飲みきり。

 今日、国立新美術館で開催中の、もの凄く行きたい企画展を見つけてしまった!市民文化祭や国民文化祭の練習と本番があるし、沖縄にも行くから東京に行く時間は取れそうにない。コロナ禍で田舎に戻って二年半、初めて東京から離れたことを残念に思ったわ。そろそろ長男にも会いたい。

コメント

_ みっく ― 2023年10月03日 07:25

レイさんはきちんと身体を動かして偉いです。私は全くやる気なし!太っているといい事は全くないんですけどネ〜

_ みっくさま ― 2023年10月03日 22:51

発表会が終わって、横腹がプヨプヨしてきて焦っています!
いかーん!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/10/02/9622470/tb