当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

小洒落たバーにて2023年09月28日 23:56

小洒落たバーにて
 コロナ第九波の真っ最中かな?あまり周りで聞かないけれど。そんな中、緊張感なく女子会をば。
 私は飲みたくないのでタクシーレイを志願し、夕方三人を乗せてバーへ。カウンター正面の一面の棚はブルーのライトが付いて涼しげで爽やか。
 六人中三人はお酒が強くて、全て違うカクテルを5〜6杯ずつ呑んでいた。少しも赤くならずに、乱れることもなく、ひたすらに楽しいお酒。凄いわ〜!
 一人は弱くて少しだけ、私ともう一人が運転係り。そして一滴も呑まずにそのテンションは何だ?と、またいわれる私ww そうなの。自分でも呑んでるんじゃないかと錯覚する程ノリノリよww
 で、お店のおすすめのハンバーグを一人一つずつ食べ、私だけライスを注文したらお味噌汁も付いてきて、ハンバーグ定食みたいになった。ブルーが所々に効いたオシャレなバーでハンバーグ定食を食べる人ww

 遅くに帰宅したら、次男は洗濯機を回して干して自分のワイシャツにアイロンをかけて、リビングの小さな電気をひとつだけ点けて先に寝ていた。こぐまちゃん、エライ⭐︎母は夜遊びしたから明日のお弁当はコンビニで買って来たパンですっ。

コメント

_ みっく ― 2023年09月29日 00:30

高クマさん偉い!本当にレイさん家の男性は素晴らしいです。

_ みっくさま ― 2023年09月29日 23:16

反面教師!ぐうたらの母を持つと子どもはしっかりせざるを得ませーんww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/09/28/9621424/tb