当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

踊って歌って2023年07月22日 23:42

踊って歌って
【昼食】
豚の他人丼
  (豚肉切り落とし・卵・玉葱・無臭ニンニク・人参)
胡瓜の酢の物・採れたてミニトマト
即席お味噌汁
プラムとピオーネ

 午前中、次男は部活、私はバレエのレッスンへ。土日は混むといのを初めて経験したかも。平日の午前中はそこまで混まないから。夜は行ったことないし。ここのスタジオは、子どもだけでなく大人のクラスが充実しているのがありがたい。二時間みっちりレッスンして帰宅し、次男とお昼ご飯。
 次男は部活のときに冷たいお水や麦茶をガブ飲みしてお腹が痛くなったらしく、温かいお味噌汁がないかというので、頂き物の即席お味噌汁があるよというと、喜んで、気に入った様子。

 午後からコーラスへ行き、帰りにブルーベリータルトとホットコーヒーを奢って頂いた♫ 踊って歌って消費したカロリーと同じくらいかなぁ?ww

 夕方、畑に追肥し、水やりをして、胡瓜・茄子・ミニトマトを収穫。毎日陽射しが強いから、雨上がりの日々ほどではないけど、それなりに草は伸びる…。

コメント

_ みっく ― 2023年07月23日 00:20

先週、長男の家の草取りをして除草シートを敷き足りなかったシートを今日敷こうと思ったらシートを敷いていない所に又草が!こんなに暑いのに草は元気です!

_ みっくさま ― 2023年07月23日 22:35

凄い!草取りしてあげるなんて!
わが家もまた草取りしないと…です!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/07/22/9604079/tb