当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

踊ってからの女子会2023年07月02日 02:35

踊ってからの女子会
 早起きして洗顔&髪をアップにして大量の荷物を持って出発。今日はバレエの発表会だった。レッスンにだけ通うつもりが発表会に出ることになるとは!
 舞台の上で踊るのっていつ以来?舞台メイクもつけまつ毛もどえりゃあ久しぶりだかや!
 とりあえず終えて一旦帰宅し、お風呂に入ってサッパリしてから再びメイクをして打ち上げに。
 ビストロ後藤で13人でワイワイ。器も素敵🎵 おいしく食べて飲んで楽しくお喋りし、四時間もお店にいてから11人でガヤガヤと二次会へ。
 二次会のバーは、ブルーライトカフェ。席に座った途端、こちらも棚にエエ器が並んでいるのが見えた。広島からお取り寄せしているというこのパンが絶品!二時間程お喋りして解散となり、数人は三次会へ行った模様。
 朝起きてから18時間半になる。夜更かしは得意だが、さすがに眠くなってきた。
 盛り沢山で楽しくおいしい一日だった。

コメント

_ みっく ― 2023年07月02日 05:26

バレエの発表会でしたか〜娘がバレエを習っていた時は2年に1度発表会が有りました。お孫さんがおられるようなお姉さん達もとても楽しそうにそして真剣にバレエに取り組んでおられて娘も何歳になっても趣味で続けて欲しいなぁ〜って思っていましたが就職をすると中々そうは行かなくてなってしまいました又いつか再開して欲しいなぁ〜って思っています。レイさんも長く続けて下さいネ。発表会観たかったなぁ〜

_ みっくさま ― 2023年07月02日 22:20

年齢を重ねてしまったことをしみじみと感じました!頭も体も!
17歳年上の姉様達もいらして、20年後に私は踊っているのだろうか?と思ったり…
女子会はめちゃくちゃ楽しかったです!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/07/02/9598737/tb