当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

特大ズッキーニ2023年06月30日 22:38

特大ズッキーニ
【夕飯】
甘エビのお刺身
一口餃子
ズッキーニ・卵・ハムソテー
甘エビの頭のお味噌汁
ご飯
胡瓜の酢の物
お漬物
食後にメロン

 曇りときどき雨で蒸し暑い日。午前中、苺のネットを外し、小玉西瓜とキンカン瓜にかけ、お野菜を収穫し、伸びてきた草は見えないフリしてシャワーへww
 この特大ズッキーニ、はみ出ているお皿の直径が27cmだから30cmはあるわね。夕飯に一本スライサーでおろしてソテーにしたら大量にできたww 茄子とも胡瓜とも違うこのズッキーニの食感が堪らなく好き🎵こんなに大きいのに種も気にならずおいしくて嬉しい🎵 サンチュと苺も収穫。
 午後から、封筒の宛名書きの続きをして終わらせた。長年愛用している筆ペンが売り切れだったので違うのを買ってみたが、こちらもエエ感じで良かった。封筒の宛名書きは五十通程。無事に終えてホッ。午後からときどき土砂降りになる。何も被害が出ないと良いけど。
 明日は早起きしてイベントがあるので、備えてもう寝ることにしよう。いつもより早くお布団に入るから、寝付けるように梅酒を飲んだ。

コメント

_ みっく ― 2023年07月01日 00:19

我が家の庭も振り向けば草だらけになっていました。梅雨が明けたら除草剤をまくことにしよう。
ニュースでも大雨の映像が流れています大丈夫ですか?

_ みっくさま ― 2023年07月02日 22:21

ありがとうございます!
若狭の方は電車が止まったりして大変そうでしたが、この辺りは大丈夫でした。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/06/30/9598406/tb