当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

実家のガーベラ2023年05月21日 22:44

実家のガーベラ
 実家の玄関前のガーベラが咲いた。以前鉢植えで頂いたのを母が花壇に植えたら毎年咲くみたい。曖昧な記憶だが、昨年よりも花の数が増えてるみたい。
 実家の庭からわが家へせっせと植え替えたアマリリスは蕾がつかず、今年は咲かないっぽい。来年咲くように頑張ろう。

 今朝は次男をサッカーの試合に送り、週末恒例のドラッグストアで買い物をして帰宅。トイレットペーパーとティッシュを一度に買うと、嵩張って大変ww 重くないからまだマシww
 午後から夜まで用があって出かけていた。久しぶりに真っ暗な田んぼ道を運転した…やっぱり夜の運転は見にくいわ。

 そういえば、次男のお弁当とか今日は写真を撮るのを忘れているww 晴れて洗濯物がよく乾いた♪

コメント

_ みっく ― 2023年05月21日 23:59

私の住んでいる所はLEDの時代に街灯が非常に薄暗い所が沢山あって子供達の送り迎えがなくなって久しぶりに遅い時間に運転すると本当に怖いです。私は年齢の事もあるのかなぁ〜

_ みっくさま ― 2023年05月22日 23:37

暗い所、有りますよね!
こちらは街灯のない田んぼ道もあり、獣を引きたくないので、なるべく車の通りの多い道を選んで通りました。昼間はなるべく空いてる道を通るのにww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/05/21/9588069/tb