当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

おにぎりの代わりにおろし蕎麦2023年05月23日 23:12

おにぎりの代わりにおろし蕎麦
【夕飯】
回鍋肉
煮物
お味噌汁
ご飯
お漬物
庭の苺と晩柑

 バレエのレッスン後にあちこち寄りたかったので、私用にもお弁当を詰めたが、ご飯が足りずおにぎりは無し。それで、とりあえずおかずを食べてから旅行代理店と百均へ行き、日帰り温泉のレストランでおろし蕎麦を食べた。甘めの汁で大根も全く辛くないww それはおろし蕎麦じゃなくて「かけそば」だわww 辛味大根がなかったのかな。お蕎麦は茹で加減も冷やし加減も良くて、つるりと喉越し良く三分程で完食したww なんだかんだといいつつ、おろし蕎麦が好き♪
 それからお風呂に入ってジャグジーで凝りをほぐした。
 お風呂上がりになかなか汗がひかない季節になってきた。アイスを食べたい気分だったが、運動&温泉後のアイスは糖質脂質全吸収や!と思ってグッと堪え、帰宅して晩柑を食べてスライスしたレモンを一枚齧った。クエン酸が染み込むぅ〜ww
 今朝、明るくなってから見たら、庭の畑は掘り返されておらず無事だった。良かったー♪このまま無事でいてー!