当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

日常戻る2023年04月03日 23:10

日常戻る
【夕飯】
チーズ焼き
  (豚挽肉・エリンギ・ミニトマト・茄子・人参・アスパラ)
蕪と蕪の葉と挽肉ソテー
炊きたてご飯
お漬物二種
デコポン

 お昼を食べてから妹と姪甥が帰って行き、私は午後から銀行に行ったりボランティアの雑用をしたりコーラスに行ったりし、夕飯は四人で、またいつもの日常に戻った。
 そして今日もダイニングの椅子がなくてお掃除が楽ちんな写真を一枚ww

 ドーナツは、午前中にばぁばと姪っ子と甥っ子が買いに行ったもの。行く前にリクエストを聞きに来てくれて、三つ挙げてこれのどれかっていったら、全く違うのが来たww 特に拘りはないから何でも良かったし、これは久しぶりに食べたわ♪

 コーラスが始まる前に数人でお喋りしていて、一人が草取りして腰が痛いといったら、そこにいる全員が同じく!といって田舎あるあるだなぁ〜としみじみ。私はスーパーに行くのもコーラスに行くのも日帰り温泉に行くのも10cmのピンヒールだし、いつも爪も派手にしているので、まさか畑や草取りをしているとは思わないらしく、ビックリされるww 今朝も朝食後に紅茶を飲みながら庭を眺めていて、進めたい作業がどんどん浮かんだ。そうこうしているうちに、また草が生えてくるしねぇww

コメント

_ みっく ― 2023年04月04日 07:08

田舎暮らしでもいつも綺麗で自分磨きを怠らない姿勢は素晴らしいです。私は全て楽な方を選んでしまいます。

_ みっくさま ― 2023年04月04日 23:19

マスク生活になり、お化粧はめっちゃ手抜きでーすww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/04/03/9574523/tb