当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

サロン・レイ オープン2022年07月21日 21:21

サロン・レイ オープン
【夕飯】
鰻丼
お味噌汁
オクラのごま和え
黒瓜のぬか漬け

 家を建てたときに工務店さんが内覧会をしたのだが、そのときに差し入れやお祝いを持って観に来てくださった方々にお礼がしたくて、一日だけサロン・レイをオープンすることにした。エステティシャンで足つぼマッサージも得意な友人に一日出張足つぼマッサージをお願いして実現♪
 午前中は私の友人、午後からは母のお友達がいらして大好評♪
 エステの友人は職業柄初対面の方とでもすぐに打ち解けて話せるので、盛り上がる盛り上がるww
 その人その人の悪い所弱い所で足のツボが痛い!冷え性の友人は朝10時にマッサージしてもらってエアコンの部屋に裸足でいたのに、夕方になっても足がポカポカ、体温も高めだったとか。それはビックリ!凄く体に合ったんだねぇ。
 とっても好評で、次はお代を払うからまた企画して!といわれてホッ♪ 第七波が落ち着いたらまた企画したいし、彼女の自宅サロンにも行きたい。

 今日のおやつに母が西瓜を買ってくれてウチの冷蔵庫に冷やして出したら好評♪ そしたら、伯母からもさらに大きいのを貰って、友人からは黄色いメロンを貰った♪ フルーツ祭りやぁ♪

コメント

_ みっく ― 2022年07月21日 22:54

素敵〜私も足ツボやって欲しいです、足がだるくて、むくんで、肩凝りも酷いんです。

_ みっくさま ― 2022年07月22日 22:22

母の友人は、二日に一度、整骨院に通っているそうです。終わるとスッキリ軽くなるけど、翌朝にはもうだるくて重いのだとか。。。
皆さん働き者だからだと思います!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2022/07/21/9511088/tb