当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

明日はお茶を2024年03月05日 23:24

明日はお茶を
【夕飯】
厚揚げ・豚バラ肉・人参・椎茸・ほうれん草・竹輪煮
ほうれん草のお浸し
たらこの煮たの
お味噌汁
ご飯
お漬物
デコポン

 昨日も今日も夕飯の写真しかない。次男のお弁当もなかったし。朝、バレエのレッスンに行き、午後から仕事、帰宅して急いで夕飯を食べてPTAの用で高校へ。
 こっちにママ友がいないから、自分が小中高でご一緒した保護者の方しか分からないww 今日隣に座った方は次男と同じクラスの子のお母さんだった。知り合いが一人増えたわww

 夕飯を食べてから行ったのに、帰宅しておやつを食べてしまった!
 
 明日はゆっくりお茶を飲む時間がありそう。明日のほっこり一服タイムを楽しみにしながら寝ることにしよう。

コメント

_ みっく ― 2024年03月05日 23:54

年を取ると段々行動範囲が狭くなって知り合いも少なくなってしまうんですよね、あっと言う間の高校生活で新しい知り合いは楽しいかも〜

_ みっくさま ― 2024年03月06日 23:34

幼稚園や小学校の頃と比べると、高校でママ友がてきるのは、ごくわずかでしょうね。ずっと地元の方なら知り合いが多いでしょうし。とりあえず、保護者会で挨拶できる方ができました🎵
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/03/05/9665118/tb