当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

白うなってます2024年03月21日 23:18

白うなりました
【夕飯】
鶏肉と蕪のクリームシチュー
ブロッコリーにお気に入りドレッシングをかけて
ご飯
欲しい人にはソースカツも
お漬物


 朝、リビングのシェードを上げたら庭が白かった!越前水仙と雪の庭。あと十日で四月ですが。そして日中もときどき雪が舞っていた。
 真冬と同じ気温と天気だけど、焦茶色とか黒のセーターは着たくなくて、パステルカラーのウールやカシミヤのセーターをお昼にネット検索し、夜にポチッ!届いたらもう着なくて良い陽気になったりしてww
 この祭だから冬物を何枚か処分しよう!冬物は嵩張るから、あっという間にコート掛けがキチキチになり、衣装ケースもパンパンになってしまう。なんとなく捨てられなくてまた着てしまう冬物と思い切って惜別よ!

 ミニ胡蝶蘭が次々と咲いていく🎵 父作の越前焼の器で夕飯後に一服タイム。コーヒー飲んでも眠たくなるのよ。おやすみなさい⭐︎