当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

いつかの晴れた日2023年12月09日 23:20

いつかの晴れた日
 今日は(遊ぶのに)忙しい日だったww
 朝一番にバレエのレッスンを受け(やった!今週は三回行けたわ🎵)、次男の塾の契約&お支払いに行き、午後からお仕事。仕事終わりで買い物に行き、一旦帰宅して冷蔵庫に食材を入れてからお出かけ。
 普段はランチとカフェメニューのあるお店で、ときどき夜にイベントがある。食べたり飲んだりしながら、歌いたい曲をリクエストすると、アコースティックギターとカホンで伴奏してくださる。今日はときどきギター二本だった。贅沢!楽器愛好家の方が、マイ楽器持参でいらしたり、ギターを弾ける方がいればどうぞと勧める。初めてでも楽しめる空間。私は今日が二度目の参加で、後ろの方の席で踊っていた。そして、本当に呑んでいなくてそのテンションか?と確認されるww お約束!
 あー楽しかった。スピーカーから聞こえる自分の声のピッチがときどき低くてゲンナリしたけど。まだまだです!

 今日は写真がないので、11/23祝日に出かけた、越前海岸の北前船主の館、右近家で撮った写真を。

コメント

_ みっく ― 2023年12月10日 06:47

レイさんの新発見!ギターも弾けるんですネ私はリズム感がないのでカスタネットも無理です!

_ みっくさま ― 2023年12月10日 23:45

いえ、残念ながら弾けません。
かつて練習しましたが、Fのコードで挫折しました!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/12/09/9641399/tb