当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

洗濯日和・段ボール百個2021年04月07日 22:20

梱包前に一服タイム
【一服タイム】
有機ダージリン
チーズケーキ

 晴れた!洗濯物が乾く!カーテン・ラグ・いつもの洗濯物。カーテンは付け置き洗いをしてスッキリ♪洗濯後、寝室には遮光だけをかけて、他の部屋は全てカーテンなし!
 長男がシャワー後にうっかり素っ裸でリビングに来て慌ててパンツを履いていた(笑)。

 ティーソーサーを福井行きの段ボールに入れる前に一服。洗い物が楽なようにティーパックで。

 荷造り、何とか終わったわ~。段ボールは約百個。夫が単身赴任から戻って来た段ボールを足すともう少し多い。しかも、本や食器など重たい箱ばっかり(笑)。今日は荷造りよりもお掃除の方が多かった。
 引っ越し屋さん、明日よろしゅうおたのもうします。

 テレビもブルーレイも外してしまったので、今夜は「寝付けない夜のお供」BSのテレビショッピング「麗しのジュエリー」が見られないわ(笑)。明日はゆっくり寝てはいられないので、早めにお布団に入ることにしよう。