当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

カレーにトッピング2014年11月02日 19:30

今夜はトッピングカレー
ビーフカレー(たまねぎ・じゃがいも・人参・えりんぎ・牛肉) 
トッピング(目玉焼き・コロッケ・豚肉とピーマン炒め)
サラダ(水菜・きゅうり・ベビーリーフ・トマト)
フルーツヨーグルト(りんご・バナナ・ナタデココ・パイン缶・パパイヤ缶)

こんばんは☆
今日は雨が上がったので、ボールを持ってお昼ごはんにパンを買って
近くの広い公園へ。
広場でサッカーをしてアスレチックで遊ぶつもりでしたが、イベントで凄い人…
遊具は雨上がりでコンディションが悪く使用禁止でした。
明日またリベンジだ!!

昨晩、布団に入ってから一時間近くおしゃべりしていた子ども達。
いつもより睡眠時間少ないけど一日中テンション高いね~!!