当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

真夜中のドライブ2023年12月29日 01:14

真夜中のドライブ
【夕飯】12/28の
がんもどきと蒟蒻煮
牛肉と野菜の塩糀&レモン塩炒め
  (牛肉切り落とし・キャベツ・ブロッコリーの茎・エリンギ・人参)
ブロッコリーとミニトマト
  (暖炉のあるフレンチレストランのドレッシングで)
炊きたてご飯
なんとかオレンジ

 今日は年内最後の仕事で大掃除。お昼にお蕎麦をご馳走になったので、張り切ってお掃除しましたんww おろしそばもおにぎりもおいしかった🎵

 煮物は昨夜のうちに作っておいたので、味がしみておいしかった🎵

 帰省した妹家族に貰った素敵なお土産でティータイムの後、シャワーをし、洗濯を干してから23時過ぎに駅に着く長男を迎えに行った。夫も次男も一緒に行き、改札口で三人で並んで待っていたのに…来ない。寝過ごしたのだ!
 降りる予定の芦原温泉駅で寝過ごしたら、次に特急が停まる駅は加賀温泉駅。県跨いで石川県やないかーい!午前中、補習に行っていつも通り早起きした次男は眠くて車の中で寝ている。
 峠を越えて、辛うじて日付けが変わる前に加賀温泉駅でお眠り長男をピックアップww 雨で良かったわよ。一週間前の雪は道路のは溶けたし。
 真夜中の峠越え、県境跨いでのドライブでねーむーい!

コメント

_ みっく ― 2023年12月29日 01:41

県をまたいでも峠を越えても子供が帰って来ると嬉しいですよね。私も喜んで迎えに行ってしまいます。

_ みっくさま ― 2023年12月29日 23:47

寮なので、大掃除をしたりと労働の後で電車に乗ったら寝落ちしてしまった感じです!
疲れていたしホッとしたのだと思うと、珍しく怒りは起きませんでしたww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/12/29/9646606/tb