当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

かれこれ五年越しの2023年12月16日 23:06

かれこれ五年越しの
 巷には沢山の柄の手ぬぐいが溢れていて、タペストリーやテーブルセンターなどに手頃なお値段で楽しめる。軽くて嵩張らないからお土産に頂くことも多く、わが家にも二十枚程ある。その多くが季節を感じる柄なので、タペストリーみたいに飾りたいと思っていた。
 以前、飾るキットを探したときに結構なお値段がして、何とか安価でできないだろうかと季節の変わり目ごとに思うこと、かれこれ五年(長っ!)ww 先日、漸く実現した。
 百均の二本セットの棒、強力磁石五個入り×2、家にあった麻紐で、¥330で出来た🎵 よく見ると丸い小さな磁石が上下に二つずつあるが…まぁ許容範囲内ということでww

 土曜の朝に目覚ましで早起きするのは好きではないが、レッスンには行きたいので、頑張って出動。九時からのレッスンの後、買い物をして帰宅。明日は最高気温が今日より十度下がる予報なので、もうどこにも出かけない!
 お昼はパン。ガレットのおやつも食べたけど、早くにお腹が空いて、夕飯を十七時半頃食べた。満腹になったけど、そろそろ小腹が空いてきた。寝るべし!

コメント

_ みっく ― 2023年12月17日 00:30

手ぬぐいは和柄と思っていましたがこんなに素敵な柄有るんですね5年考えた甲斐があってとっても良い感じです!

_ みっくさま ― 2023年12月17日 23:31

バッグとか靴とかは高くても迷わずに買うんですが、二千円程の手ぬぐい壁掛けキットは高い!と思っちゃうんですww
この感覚、絶対に変ですww
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2023/12/16/9643234/tb