当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

居ても立っても居られず2022年08月23日 22:02

居ても立っても居られず
 今日で次男は隔離解除となり、文化祭準備と部活があるといってお弁当持参で登校(お弁当の写真を撮り忘れたわ)。
 家族の濃厚接触者だった長男は、五日間自宅待機とのことだが、念のため隔離生活を続けて一週間になる。東京にいるときから帰省してら泳いでボディーボードをするのを楽しみにしていたらしいので、夫が、行って来たら?と声をかけたら居ても立っても居られない様子で、着替えて自転車で夫の実家へ行く!と。電話してボディーボード出しといて!と頼んでいたww
 一週間ひとりぼっちで三食食べて、寝ても起きても一人だった長男がとてもかわいそうだったが、今夜からは次男と一緒。長男の食事は実家の母が運んでくれて、次男のは私が用意。今夜は二人で布団を並べて寝る。次男も長男が大好きだから、良かったねぇ♪
 わが家にコロナ禍が来たのと時を同じくして、夫が注文していたふるさと納税の桃が届き、発熱で食欲のない我らを大いに助けてくれた♪毎日食べてもう少しでなくなる。写真のご飯は次男の夕飯。これにバナナも一本食べていた。

コメント

_ みっく ― 2022年08月23日 23:19

桃〜美味しそうですネ〜やっぱり御主人様良い仕事しますね〜

_ みっくさま ― 2022年08月24日 21:47

タイミング良かったです♪
熱があるときはフルーツが一番良いので。
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2022/08/23/9520209/tb