当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

Wで特大2023年07月03日 23:01

Wで特大
【夕飯】
豚肉ソテー二種 特大胡瓜で蛇腹
  (おろし玉葱&ニンニク和風・ハーブ塩ケチャップチーズミニトマト乗せ)
オクラのごま和え
お味噌汁ご飯
お漬物
晩柑

 まな板からはみ出る長さの特大胡瓜を蛇腹にして塩を振った。なんか繊細さに欠ける出来上がりなのは、大きな胡瓜のせい?大雑把な私の腕のせい?突き詰めるのはやめておこうww
 特大繋がりで、先日、特大ズッキーニをスライスしてソテーしたときの写真も載せておくww
 次男がテスト期間中でお弁当の写真がなく、お昼に盛岡冷麺を食べたのだが、写真は撮らなかった。普通のタレと辛さ増し増しタレの二種類付いていて、普通のタレだけかけたのに少し唐辛子が効いていて、私はちょうど良かったが、次男はおでこ・鼻に汗をかき、こめかみには汗を流して
「辛いけどおいしい。でも辛い!」
と食べていた。本当にお子ちゃま舌の高二のこぐまちゃんだわww

 また明日からお弁当が再開する…あぁ、お弁当のない日々、楽だったなぁww