当ブログにお越し下さりありがとうございます。 小学校で習う漢字を カテゴリ一覧に 学年別・画数別に載せてあります。 小1で習う漢字80字・小2で習う漢字160字・小4で習う漢字200字は載せ終えました。まだまだ少ないですが、お探しの際ご活用下さい。

お弁当開始2024年04月09日 23:30

お弁当開始
【夕飯】
カワハギの煮たの(二人で半分こ)
牛切り落としでニラ玉
ブロッコリーと唐揚げ
お味噌汁
ご飯
お漬物


 今日から高校三年生がスタートし、始業式なのにお弁当持って行って18時半頃まで部活って初日から大忙しだね。まだ食欲が完全には戻らず、小さいお弁当箱にしてとリクエスト。以前は病み上がりに、食べられなかった分を取り返すように食べていたが…成長が止まるのか?それは寂しい。

 今日の午前中に急ぎの用事が入り、バレエを諦めてあちこちウロウロww 順調に予定をこなし、買い物をして帰宅。黒毛和牛とか豚バラブロックとか大きなカワハギとか清見オレンジとか色々とお買い得だった🎵

 夫が転勤で東京に戻り、北陸新幹線が開業してもピンと来ていなかったのだが、北陸新幹線で上京するときに、今まで降りたことのない駅に途中下車できる楽しみが増えたよね?未知の土地♡ と、軽井沢出張から戻った隣の席の同僚の話を聞きながら昨日気がついたww 気づくの遅すぎww

コメント

_ みっく ― 2024年04月10日 01:34

運動部の男子校生なのに私の方が倍は食べている!

_ みっくさま ― 2024年04月10日 23:58

頑張って食欲を戻してもらわないと!
レイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otasuke-mama.asablo.jp/blog/2024/04/09/9674619/tb